July 12, 2007

音源は選ばなきゃ

元気出してますか
こちらは雨続きで気が滅入りそうです
けど、これが過ぎたら梅雨明けかな?

 

あまり空けすぎると、TOEIC まで更新がないと思われてしまいます

気づいたことは記録していきたいですね

生存証明にもなるし...

それに、なんといっても

 

 

 

公認

< ロウソク > 英語独習地獄部屋 体験記 < ロウソク >

だし、最高ね

いいロウソク見つけてきて、アップしなきゃいけないわ

 

まあ、前置きはこのくらいで

 

 

ボキャビル月間継続中です

語彙不足解消が急務です。TOEIC が無くても多分やってたと思います。

英文法も早く完璧にしたいです(前置詞はまだムリかな)

 

今使っている

新TOEIC Test 頻出1200語〜スコア730レベル

は例文もなかなか歯ごたえあり、いいのですが1つだけ問題が...

仕事から帰ってきてリスニングをしているのですが、

ほぼ100%に近い確率で

 

 

 

 

リスニング中に爆睡

ありえないッス、トホホ

イギリス人のお姉さまとオーストラリア人の彼は

高確率で私を異次元の彼方に連れて行ってしまいます(泣)

CD のナレーションがかなり単調です。しかも知らない単語が

出てくると脳が拒絶しだします。 

しかし、寝るかなぁ、ホンとにもう

 

DUO 3.0 基礎用 のおじさまとお姉さまは

ハイテンションでいつも私を元気付けてくれたのに

この CD ときたら、

 

 

 

つまらん

(DUO がよく出来ているんです、きっと

このCDが普通なんですよね?)

これから、音源を製作する方々には、

気持ちのこもった、インパクトのあるナレーションをお願いしたいですね。

 

今日はここまで。 仕事行かなきゃ

 

今日もありがとー

 



k_pinkcat at 08:03コメント(2)トラックバック(0) 
リスニング 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by jo   July 13, 2007 23:20
5 kpinkcatさん
こんばんは!!

ははは!!
笑える...
も、もしかして今頃...

爆睡中であったか。。。(笑)

なんかね...。
イギリス人の発音って高周波がたっぷり含まれてるから...眠りを誘うのかも〜〜〜。

しかし...kpinkcatさんっておもろいってば...

ホント寝るんだよね、わかる、わかる。
私は22時くらいになると睡魔と闘うことが多いです。
でもって、闘いに敗れて、一度死にます。ナムナム。

そして...2時くらいに...
resurrection time !!!!!
じゃぁ!!

って感じです。

戦ってる相手は英語じゃなくて睡魔かもしれません(大笑)

あ、今日はまだ死んでない...
2. Posted by "爆睡中"kpinkcat   July 14, 2007 13:31
5 うわぁ〜い、Joさ〜ん
図星です!!"異次元の彼方"でした

Joさんも睡魔と闘ってるんですね? 
あれ、食べ過ぎでした?! 
ん、ひょっとしたら、正露丸飲みました?
...●゛... 
キャー、ビビちゃん間違って睡眠薬出してるよぉ〜。
これは、独り占めするするための策略?!
それともKenさんに当たったぁ



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments
Ranking Websites
英語学習ランキング

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログへ


Thanks !!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Thanks !!

    Article Ranking