March 24, 2011

月日は流れ、そして、今後は・・

どもども、ただいまです (^_^;)
気持ち新たに飛び出してしまったはよかったのですが、なかなかこちらに帰ってこれませんでしたね。何度も足を運ばれた方がございましたら、大変失礼いたしました。

学位取得まではブログ封印していましたが、現在でも取得できずにいるというていたらく。。でも、近々必ず達成いたしますので、しばしお待ちくださいませ。ひょっとしたら英語にも力入れられる余裕がでてくるかな??その時は改めて、こちらに書かせていただきますね。

長い間、休止いたしておりましたが、今年の近いうちには再開することを誓います。ブログを完全にやめる時は必ずご挨拶させていただいてから退場いたしますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします<m(__)m>

k_pinkcat at 00:55コメント(10)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Tim   March 24, 2011 12:57
5 お久しぶりです!

更新が止まってしまった後も,何度か過去の記事を見に来ていました。
色々とご助言を頂いていたので。

私もしばらく更新をしていなかった時期がありましたが,トレーニングは続けてきました。
今年に入ってからはさらに力を入れて頑張っています。
特にリスニングでは,ディクテーションを徹底的に繰り返すことで,殻を破りたいと考えています。

catさんには同じような目線でアドバイスを頂き,有難かったです。
本格的に復活される日を楽しみにしています!

2. Posted by MACHA   March 26, 2011 15:40
初めまして、MACHAといいます。
こちらのブログには何度も何度も足を運ばせて頂き、参考にしていました。
joさんを尊敬し倣って学習していく姿に、モチベーションを刺激され「MACHAも!!」となったのは数え切れないぐらいです。
その節はありがとうございます(笑)

学位取得ということですが、きっとすぐ達成すると信じています。
そして復活待っています!
3. Posted by kpinkcat   March 30, 2011 20:48
5 Timさん!

> 更新が止まってしまった後も,何度か過去の記事を見に来ていました。
> 色々とご助言を頂いていたので。

気まぐれな更新の翌日にすかさずコメントいただけるなんて、私幸せ者ですね。
ブログ休止中でも常に30人くらいの方々がここに迷いこまれていたようですが、Timさんのように通い続けてくださった方がいらっしゃると、感慨ひとしおです^^

> 特にリスニングでは,ディクテーションを徹底的に繰り返すことで,殻を破りたいと考えています。

リスニングにディクテーションはある程度効果あります。書くのが面倒になってきますが、その時は思いっきりreproductionでお口を徹底的に動かすと吉のようです! 一緒にまたがんばりましょうね〜〜^^
4. Posted by kpinkcat   March 30, 2011 20:53
5 MACHAさん!

> 初めまして、MACHAといいます。

初めましてなのです〜〜^^

> joさんを尊敬し倣って学習していく姿に、モチベーションを刺激され「MACHAも!!」となったのは数え切れないぐらいです。

うは〜><w
ある意味恥ずかしいですねw昔を思いっきり思い出したではないですかぁw

> 学位取得ということですが、きっとすぐ達成すると信じています。
> そして復活待っています!

夏までにはもう、是が非でも形にせねば、と焦ってます
そうすればまた、まとまった形で英語学習に時間が取れると思います。
英検一級放置で終わらすのはいただけないので、しっかりやるつもりですよ〜

またコメントくださいね♪おまちしております〜^^ノシ
5. Posted by kkduckの現状報告   April 03, 2011 00:51
おやぁ?kpinkcatちゃんとこに見慣れぬタイトル名が。もしや御帰還?と来て見れば。
まぁなんと、
お・か・え・り・な・さ・い・ア・ナ・タ( ̄◎ ̄)チュ
わたくしのほうは、、、短期目標達成まではブログ放置状態の模様。たまに申し訳程度の更新あり。睡眠時間コントロールが目標達成の最大の鍵なりの私です。では、では、再開を待つ!
6. Posted by kpinkcat   April 05, 2011 00:19
5 kkduckさん!

> おやぁ?kpinkcatちゃんとこに見慣れぬタイトル名が。もしや御帰還?と来て見れば。

どもども〜〜^^ノシ
帰還中途でありますw
でも気分は英語トレーニング再開に大きく傾いてきていますので、
やり残した課題を終わらせたいですね〜

> わたくしのほうは、、、短期目標達成まではブログ放置状態の模様。
そうなのですかぁ〜
案内士の資格はその後どうなったのかしら???
署名しようと思ったのですが、募集終わっていたみたいですね。
有資格者が保護され、レベルの高い案内を維持されることを切に願っております。(私が海外行ったときに変な土産物屋に連れまわされた苦い経験と同じようなものを、日本に来た観光者が受けなければよいのですが・・・)

>では、では、再開を待つ!
あいあい^^ しばしお待ちを♪
(duckさん元気そうで何よりです〜)
7. Posted by あ〜ちゃん   April 05, 2011 02:33
ご無沙汰しています。

まだ、あ〜でもない、こ〜でもない、とボヤいています
8. Posted by KIKI   April 19, 2011 13:19
おひさしぶりです〜!!
ご帰還、うれしいです〜♪♪♪ kpinkcat さん、もうブログはすっかり忘れちゃったのかと・・・。
完全復帰お待ちしてます。目標達成までがんばってくださいね☆

かく言う私もブログ放置のまま・・・いっそ閉鎖しようかと考え、その前に交流のあった方々(なぜか皆さま放置気味w)のことろへおじゃますると・・・わっ!更新だ、更新だ〜!ってな具合でした。

今は、ブログのコンセプトは変えつつ再開の方向です。
9. Posted by kpinkcat   January 06, 2012 04:47
5 あ〜ちゃんさん!

放置して、平謝りです><;
腰痛良くなること祈ってます!
10. Posted by kpinkcat   January 06, 2012 04:51
5 KIKIさん!

ブログ忘れてませんよ〜w
KIKIさんもブログ放置気味みたいですが、
心を残しておくとまた再開できるというものです。
書くところがあるというのはいいものです。

ちょっと、リハビリ兼ねて再開します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments
Ranking Websites
英語学習ランキング

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログへ


Thanks !!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Thanks !!

    Article Ranking