January 06, 2012

リハビリ

皆様、いかがお過ごしでしょうかw
(っていうか、以前の読者もういませんよね?!
RSS?? なんですか、それ??w)

リハビリ兼ねてボキャビル再開します。

学位まだなので、本格始動というわけにはまいりませんが、一日1時間程度の軽い感じから、感覚を取り戻そうと考えてます。

まずは 10単語/day くらいからw
「少なくね?!」という突っ込みはナシでw
一年後に3650語アップしてれば上出来でしょ?!という気持ちで。
つまり、確度上げるトレーニングするということです。
10語で1時間費やせるといろいろできそうです。
まあ、だんだんメンテが大変になるでしょうが、それは覚悟の上ということで。

では

k_pinkcat at 05:01コメント(2)トラックバック(0) 
ボキャビル | 雑記

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Tim   January 07, 2012 07:58
catさん,お久しぶりです!
いえいえ,まだ「以前の読者」は健在です。
お元気そうな感じで何よりです。

私は相変わらず底辺をさまよっていますが,今年(こそ)は階段を1つでも上がりたいなと思っている次第です。
色々な事をやって来て,中身はともかく引き出しは広がっていると思うので,今度はそこに中身を詰め込んで行く作業をして行きたいと思っています。

またの更新を楽しみにしています!
2. Posted by kpinkcat   January 08, 2012 00:59
5 Timさん!

コメントありがとです^^

> お元気そうな感じで何よりです。

おかげさまで元気にしておりますよ〜。

> 色々な事をやって来て,中身はともかく引き出しは広がっていると思うので,今度はそこに中身を詰め込んで行く作業をして行きたいと思っています。

地道な努力を重ねているみたいですね。素晴らしいです!
私もTimさんと同じで今年の第三回英検1級を目指してます。
(いいかげん、そのころには学位もなんとかなってるはずなのでw)

これからもよろしくです。有益な情報交換できたらいいですね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments
Ranking Websites
英語学習ランキング

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログへ


Thanks !!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Thanks !!

    Article Ranking